HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

物資到着!

すわパパさんから支援物資が到着!
IMG_4858.jpg
これととりあえずGT2.0LPFを組み合わせて、
TB-03を仮想峠なんとか仕様にしてみましょうかね。

今年の全日本で415が使えれば、やはりすわパパさんから借りてる415と
これもすわパパさんから借りてるLF2200を組み合わせてGT-Vに出られたのに(笑
現行機がTB-03しかないから、土曜日に峠なんとかに出た後で
一晩でGT-Vに組み替えて、ってのは自分のスキル的に無謀だしなぁ。
…峠なんとかはTT-01-R typeE?あ、それはアリかも。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1156-0580d61b

コメント

補給部隊
うちは入金しないと届かんよ。。。。。

モーターとボディとバネを換える程度でしょ?
1日目撤収前で十分できるかと。
さすがにスピードレンジが違うので、僕はダンパーはそれぞれ用に組んでおきます。
1日目終了後どこかに確認走行にいきましょーよw
すわパパさんをこの世界に引きずり込んだのは自分ですが、
いつの間にかすわパパさんのが先の方に(笑

組み替え後走行テスト無しでのレースというのはありえませんし、
タミグラ後に走行テストという発想はなかった(^^;
サーキットは大分遠いですからパーキング探しですかねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


