HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ストッククラブレースESC

我が子がへの字口かつ半開きなので(・A・)に見えて仕方がない今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて先日ネタにしたスピードパッションの廉価なブラシレスコンボが
トレスレイさんのサイトに掲載されました。
まだスピパの個別ページからのリンクは作成されておらず、
トップページのバナーからしか見に行けないようですね。

センサーレスのインスパイア及びD-マネージャーに用はなく、
確認すべきはストッククラブレース…ってあれ?

>Cirtix(サーティクス) ストッククラブレース ブラシレスESC スペック:
>サイズ:32mm(L) x 28mm(W) x 18mm(H)-(ファンの高さは含まず)
>対応モーター:9.5Tまでのブラシレスモーター(センサー付/センサーレス)
>対応バッテリー:4-6セルのニッカド/ニッケル水素バッテリー及び2セルのLiPoバッテリー
>BEC出力:6.0V/BEC 2A
>センサーレスESC
>5mmウルトラハイアクティブ3Pモーターコネクター、汎用(タミヤ)バッテリーコネクター搭載
>モーター用 5mmウルトラハイアクティブ3Pコネクター付属

>センサーレスESC
え!?
だって海外版は
100525CIRTIX_SCR.jpg
この通り、ちょっと変わった位置だけどちゃんとセンサースロットが付いてます。

12280175_01.jpg
トレスレイ扱い分も同じ所にセンサースロットがあるように見えます。

128022f1_01.jpg
似たようなアングルのトレスレイ扱いインスパイア、スロットがありませんね。

海外版取説の4-5ページを見る限り、あれがセンサースロットなのは
間違いないようなんですが…でもトレスレイさんも3種類のESCそれぞれの
微妙な仕様違いをちゃんと書き起こしてるから凡ミスではないだろうし…。
ちなみに海外版説明書の接続例ではトレスレイさんのこれとは逆に、
何故かインスパイアにセンサーケーブルが刺さっています、いい加減だな(^^;

トレスレイさんに問い合わせてみましょうかねぇ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1157-2a8a5d76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


