HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

au夏モデルの発売

ヤマダ電機でau夏モデルの発売日が貼り出されてました
SN3I0410.jpg
エクシリムCA005、ソーラーフォンSH007、サイバーショットS003は5月28日、明日ですね。
アクオスショットSH008、SA002、ブラビアフォンS004は6月4日、
レグザフォンT004とbeskeyはまだ未公開みたいですね。

CA005は料金表も出てました。
2ちゃんの新機種スレで出ていた料金通りです。
ということはあの情報通り、サイバーショットもきっと同じ値段ですね。
SN3I0411.jpg

自分の本命IS02は、いつ出るんだろう…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1159-f80b333e

コメント

携帯
もうすぐ24回払いが終わるw
使い始めてすぐに嫌気がさしたけど、買い換えると10マソコースの支払いになるので我慢してきました。
諸悪の根源のなんでしたっけ?なんとかプラスとかでしたっけ?
いい加減改善されたんですかね?

以前より高額過ぎて換える気も起きませんが・・・
半年落ちを3000~5000円で買ってた頃が良かったです。
24回が終わるのでしたら、番号とメルアドに未練がなければ
解約新規で極端にお安くお買い上げいただけるかと。
今のau必死ですからw

KCP+はだいぶ改善されましたよ、KCP時代の並クラスには動いてくれます。
今売っている物ならどれを買っても62CAよりはずっとマシかと(^^;

今後の端末価格は値上がりする一方だと思います、
今取り沙汰されているSIMロック解除だって実現してしまえば
万単位の値上がりは必死ですし。
以前総務省の意向で売り方を強制的に変えさせられて
端末が一気に値上がりしたときの黒幕はソフトバンクでしたが、
SIMロック解除はソフトバンクは反対派ですし、誰がねじを巻いているのやら…。
あう
番号&メルアドは、なんか意地になって変えれないんですよ・・・・・・
新規獲得ばかり優遇して、ずーーーっと使い続けてる客を大事にしないんですよね。
ムカつきますけど、見切って乗り移れない自分にもムカつく。
auに限らず、どこのキャリアも長期ユーザーに優しくないですよねぇ。
ロイヤルメンバーズステージとか始まって昔よりは多少マシか?て程度で。
我が家+両実家を家族割で束ねる荒技でゴールドステージを維持することによって
少しでも還元してやろうと自分も必死だったりします。

端末購入に関しても、もう白ロムや新規即解約等手段を選ばないことにしました(^ω^#)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


