HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

平日休み?

引っ越しに伴う家電製品更新で大赤字借金生活の予感に苛まれているせれです(^^;

本日勤務表を確認したところ、自分はシフト勤務に振り分けられておりました。
すなわち平日休み、レースなどへの参加は難しくなりますが、
普段はのんびりラジコンが出来るって事になります(^-^)

ニスモさん>
というわけで平日にお待ちしてます(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/116-8ac0b5ff

コメント

ヤタベ
行くなら平日の方がりょうまパパさんも来て頂けるかな~?
チキチキ楽しみだねo(^-^)o
自分は基本的に平日しか休みが無いから、平日なら休み合わせていつでもチキれますよ~(^O^)
ニスモさん>
やっぱりりょうまパパさんも平日みたいですね、
人も少ないだろうしニスモさんが休めるなら平日の方が
ゆっくり楽しめそう(^-^)

りょうまパパさん>
了解です、まずは私がりょうまパパさんとチキチキ出来るまで
きっちり練習を重ねないとなりませんね(^^;
ヤタベに通うならポンダーも買わなきゃならないし(^^;;
今のレイアウトなら比較的、走りやすいレイアウトなのでヤタベ初体験にはバッチリですよ(^-^)
あと、ポンダーはヤタベでレンタルできますよ
りょうまパパさん>
ではレイアウトが変わらないうちに一度行っておいた方がよいですね、
勤務表とにらめっこして考えます(笑

レンタルがあるんですか、じゃあ最初はそれでもよいですね。
サイクロンの手入れをしておきますo(^-^)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


