HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TC-X

HPIヨーロッパTC-Xのプレビューが公開開始されてます。

全体的には良く言えば今風、悪く言えば416モドキになって…
まぁコンペティションマシンなので良く走ればそれでOKでしょう(^^;

既存のサイクロンユーザー視点では、
寸法が色々細かく変わってるので過去の資産はあまり使えなさそう。
ただ、センタープーリーが20Tになった様なので、
旧サイクロンに流用可能な構造ならツーリングユーザーも
ドリフトユーザーも大喜びな予感。
pulleys_desat.jpg

ぱっと見はいけそうに思うんですが…。
他の所を見るとバルク幅が少し狭くなった様ですが、
狭くなる分にはスペーサーなりなんなりで対応できますしね。
bulkheads_detail.jpg

自分にはそれより、紫しかないのが大きな問題かも(^^;




この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1160-33458529

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


