HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

駐車場でGO!

いつもの皆さんが駐車場に集まるということで妻子の散歩がてら短時間だけGO!
IMG_4884.jpg
今日は顔見せ程度に1パックだけなので超軽装ピット。
それにしても良い天気過ぎますよ。

バッテリーのバランスがまた取れない謎。
安定化電源の電圧をちょっと上げてやるとちゃんと充電出来る不思議。
バッテリーの具合が悪いのか、クラブマンリポのバランサーの根性がないのか、
真相は闇の中…。

M-05は前回のせるおダンパーが好調です。
お手々の問題でパイロンをデイトナUSAバリに吹っ飛ばして
皆さん(含む嫁)の失笑を買ったりはしましたが(^^;
たまに真っ直ぐ走らなくなるのでタイヤ交換とハイトルクセイバー装着は
喫緊の課題ですね。

皆さんブイブイ言わせております(^^)
IMG_4896.jpgIMG_4898.jpg
IMG_4937.jpgIMG_4945_20100601032222.jpg

最後のせるおさんのテスト風景を見て色々揺らいでみたり(^^;

お疲れ様でした~!
IMG_4969.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1161-eaac5373

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


