HOME>スポンサー広告


HOME>日記

S003購入

ってなわけで、嫁さんがS003を購入。
某電気店の人は今頃泣いていることでしょう…。
IMG_4976.jpg

05/30の段階ではモバゲーがまだ対応していなかったようで、
暇な時にはあそこのニュースを眺めてる嫁さんは微妙にショックだった模様(笑

極めてカメラにやる気のないpremier3ユーザーの自分にはあの写真画質は失禁もの、
ブログに載せる静物スナップ程度なら本当にこれで十分でしょう。
フラッシュもコンデジのそれと同じ。
我が家で長らく頑張ってきたIXY L2はこれで完全にお役ご免かな…。

KCP+の中では最速クラスと言われていたpremier3と比べても
文字入力でも同等以上、データフォルダ展開などは圧倒的にS003が早いです。
まぁデータフォルダ展開速度は冬モデルのBRAVIA Phone U1で既に改善されていたんですが、
S003はU1よりさらに一段早い感じですね。従来チップセットのS003でこれなら、
スペック上従来の三倍の処理能力を誇るスナップドラゴン搭載のBRAVIA Phone S004
同じスナドラ搭載ながらメーカーがレスポンスに総力を注いだと噂のREGZA Phone T004
どれほどサクサクなのか、買うつもりもないのに楽しみですわぁ(笑余談
ソフトバンク107機種のブラウザに不具合――個人情報詐取の恐れも

今時の携帯みたいに高度な情報機器なら
不具合の一つや二つは仕方がないんでしょうから、
とっとと対策してユーザーに広報すればいいのに

>ソフトバンクモバイル広報部によると、今回の不具合は2009年11月に発覚したという。
<中略>
> 今回の不具合は、現時点ではソフトバンクモバイルのWebサイトでのみ告知し、
>ユーザーへ個別にSMSなどで通知するといった措置は取られていない。

ってな適当な対応なのが毎度ソフトバンククオリティですね。
自分はここの携帯だけは絶対使いません。

まぁ、携帯ヲタ以前にトヨタ信者である以上、自分にau以外はあり得ない訳ですが(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1162-0546b379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


