HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

タミヤGP全日本選手権いよいよ開幕!

タミヤGP全日本選手権いよいよ開幕!

※今回、四国大会は会場規模の都合により、四国ブロック居住選手で争われます。
ワロタw
今は亡き梅津寺パークでもそんな扱いはなかったのに今治会場どんだけ狭いのかと。
立地的に違法駐車させないだけの十分な駐車スペースがないのかな?
ビッグバンの悪夢再びってのはタミヤも避けたいでしょうし…。

「大原則として窓の無塗装は禁止と定められてるのに、
FFマイスターのコクピットパーツ推奨は変じゃないですかね?」
という誤解を招く可能性がある申込書の書き方が気になります。
タミグラ規定でコクピットパーツをつけるなら無塗装も可、と定められてるのに、
申込書にはウインドウ無塗装禁止とコクピット推奨だけ書いてある。
コクピットつけた上で窓を塗りつぶして1450g未満で参加してやろうかw

おまけ
HPI-japanがサイト更新。
先月はUSサイト直リンだったカレンダー/ウォールペーパーが
以前の様な日本用ページに修正。ってこの写真実車じゃん!
おたくはラジコン屋でしょうにw
一応写真のど真ん中にHPIのロゴがあるから良いのかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1166-3d36a6b4

コメント

グダクダタ逝ってねえで、ふつ~に走れるようになってから文句言えば?
お、クビ間近と噂のペドロを名乗るとは何者?

メタボ親父が枝豆とビール片手にプロ野球選手のプレーを
グダグダ評論してるようなもんなんで見逃してくださいな。
こないだタミヤグランプリ係にちょっとしたこと問い詰めた(w
タミヤはでかい企業だけあって、カスタマーも催事部も
めんどくさい事を聞いても真剣に対応してくれるから好きですよw
見逃さね~よ(W
おたくといい、Sさん?とか言う輩?
言ってる事は、たいしたもんなんだけどWWW

ホントにチャレンジしてから、妄想垂れればいいんじゃね?

やる前から文句ばっか垂れるのは、負け犬の遠吠えにしか聞こえないんで、マジウザイ。。
え、大したことを書くスキルも知識もないから、あれが欲しいこれが欲しいとか
メーカーの揚げ足取りとか、たまに走らせればその走行記録とか、
その程度の事しか書いていない、書けていないはずのこのブログに
大したことが書いてあると本当にあなたはそう感じるんですか?本当に?

なんか、可哀想な人だったんですね…。
さらに被せてくる輩は珍しい(w
なんか嫌な事でもあったんですかね。
妄想癖持ちの僕等にかまってないで、ラジコンライフを楽しんでくださいよ。

HPIは実車もやっていますよ>
Sさん>
なかなかの逸材だったようですね(^^;

jijiさん>
はじめまして!
あれ、チューニングパーツメーカーのHPIと関連はないですよね?
海外とかで何かやってるんでしょうか、よろしければなにか活動が分かるような
urlでも貼って頂けると嬉しいのですが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


