HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

各メーカー更新

HPI JapanにもやっとTC-Xのプレビューページが出来ました!

タミヤ新製品カレンダーも更新され、、、
なんでFF-03はキットがシビック、ボディはアコード1996とホンダ尽くしなんだ…orz
ええと、目新しい所ではTRFから鉱物系のダンパーオイルが出るそうで。
以前せるおさんが興味を示していたX-GEARフレックスオイルとか、
HPIのドリフトブログでお勧めされていたBaja用のダンパーオイルも
実物バイクのフォークオイルがベースって話でしたから多分鉱物油、
この辺と同じ系統のものなんでしょうね。

あと、昨日は気が付かなかったTeamORION7月の新製品のページも出来てました。
…昼間に見た時にはトップページの更新履歴に6月/7月の新製品情報追加が
載っていたと思ったんだけど、今見たら消えてる…?なんなんだ。
とりあえずちょっと微妙なスペックのAC-DCチャージャー及びその周辺機器、
あとどっかで見たことあるようなLEDピットライトが発売されるようです(^^;オリオンといえば、洛西モデルでオリオン製品がいくつか特売されてますね。
バッテリーは少し前からあるんですが、いつの間にかクラブマンリポと
エクスペリエンス2コンボセットが追加されてます。
スパーのサイズに限界があるTA05だとケツカキ時のギア比設定が難しいので、
鬼トルクと噂のエクスペリエンス2の投入を考えていたんですが
このタミグラに投資しなきゃならないタイミングでの特売は辛い(^^;
ボーナス商戦目当てなんでしょうから仕方がないんですが、辛い!

クラブマンリポは元々が安いので、少々値下がりしたところで
あんまり悔しくないのが救いです(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1168-4ff6f1a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


