HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

DRB?

ヨコモさんでハイエンドドリフトカー情報なんてのが掲載されてますね。
newdrift.jpg
ヨコモよお前もか、的なフロントモーターベルトドライブシャーシかと思ったら、
横からの写真を見る限り、この手のレイアウトにしてはスパー位置が低い?
そのせいか他社製品に比べてなんかベルトの取り回しが変?

平べったい背骨無しのバスタブシャフトドライブマシンが好きな自分は、
あの高い位置のスパーがこの手のシャーシで一番不格好な所だと
思っているので(だからスパーの低い旧スクエアドリフトコンバは好き)、
このヨコモの新型はちょっと気になる存在になりそうです。
でもハイエンドを名乗る位だから良い値札つけてくるんだろうな(--;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1169-42b9f83b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


