HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

HPI JAPAN リニューアル?

HPI JAPAN(http://www.hpiracing.co.jp/)にアクセスすると
HPI EUROPEの日本語ページ(http://www.hpieurope.com/?lang=jp)に
転送されてしまう件。

そしてURL等を見る限りHPI EUROPEの日本語ページでしかないのに
(右下のリンクにもHPI EUROPEがなく、JAPANがあるし)
内容を見ると新しいHPI JAPANのサイトだという事になっている模様。
今までのサイトも旧サイトとしてURLを変えて残してあって、
(http://www.hpiracing.co.jp/index_old.html)
新しいサイトからもちゃんとリンクが貼られていたり。

おかげで旧HPI JAPANサイト内に吸収されて残っていた
旧ミラージュジャパンのサイト、で連載されていた
「マルよトレイル」のログが残ってて安心した(笑

ただし、HPI-EXPRESSや更新終了のドリフトブログ
旧サイトからもリンクが消されてますね、ちょっと残念。
ブログそのものは今の所残っている様です。

ついでにドリフトブログの最後の記事からリンクされていたのが
何故か消されてる要藤さんのnext Stage、overdoseブログ

あと、ざっと見た感じ痛車SWITCHが新サイトでは既になかった事にされてますね。
プロにキャラクターデザインまでして貰った痛車サイト、
まさかの短期切り捨てです(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1171-a5ac85cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


