HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

デフロック

ちょちょいと走らせてみたTA03、リアが軽いのが凄く新鮮ですね。
この個体はトルクスプリッター(センターワンウェイ)入りなので
普段フルタイム4WDのTA05を使ってる自分にとっては程良く軽快。
振ろうと思えばどこからでも振れるし、
リアが軽い分慣性も小さいのか止めようと思えば大体止まります。
フロントミッドTT01に似てますが、もっとマイルドですね。

面白くて気に入ったので少し弄っていくことに。

とりあえずリアデフのロックが第一歩かと。
IMG_5092.jpg
TA03はこんな感じでリアセクションすっぽり外れるのが便利、
TAと名乗るならこんな感じであってほしい(笑

外したリアバルクの中から出てきた、懐かしい臭いのするボールデフ。
IMG_5097.jpg
ギアデフなら良いなと思ったんですが、pro仕様だったのかボールデフでした。
仕方がないのでクラッチブッシュでロック。
でもTA03のボールデフってボール入り口が独特だから…大丈夫かな。

見ても分かりませんが、完成。
IMG_5099.jpg
早速走らせてみたいのですが、来週からは雨続きの模様。
TA03の試走どころか週末のエレックスすらどうなるか…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1173-42ac388c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


