HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

IS02

auから今月末発売予定のスマートフォン、IS02
その機種カタログがやっと出回ってるということでもらってきました。
3月に発表されて以来ずっと待っていたこの端末、
カタログが出るということはもうすぐ発売なんですね、長かったなぁ…。
SN3D0016.jpg

発表以来ずっと情報が錯綜していたCメール、
結局発売当初は受信のみ、秋以降のアップデートで送信も対応と
最初に言われていたとおりの状況に落ち着いたようです。
SN3D0017.jpg

残念な点が一点。
SN3D0019.jpg
トコもの兄弟機T-01Bと違って、付属品にmicroSDHCが含まれません。
T-01Bは東芝製microSDHC16G(三千円相当)がおまけで付いてくるんですよね。
IS02/T-01Bは本体メモリーが150MしかないのでmicroSDHCは必須の存在、
たかが三千円とはいえ必須のものがついてこないのはちょっと残念です(^^;

とはいえ、多分買っちゃう(笑価格コムの口コミ掲示板見てたら、IS01もIS02も
プレスリリースでは「6月上旬"以降"発売」だってのに
6月下旬~7月上旬の発売時期が見えてくると
「一ヶ月も待たせ(遅らせ)やがって!」ってレスがやけに多いんですよ。
早く欲しい気持ちはわかるが公式発表資料はちゃんと読めと。
その後の内覧会などでの発表では既に6月下旬~7月上旬と
ほぼ正確に発売時期を絞り込んでくれていたんだし。

なんて、自分もIS02が欲しいのにこうやって冷静に構えていられるのは
クラブマンチャージャーの件でオリオンに訓練されすぎたか(^^;

&-<いいぞ ベイべー!
  発売時期に右往左往する奴はヲタだ!!
  右往左往しない奴はよく訓練されたヲタだ!!

  ホント 新製品は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

余談
長き時を経てようやく「グランツーリスモ5」の発売日が正式決定、3Dにも対応

お、やっとPS3を買うときが来たか?
新型が出ても相変わらずPS2互換がないのが残念な…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1176-779ea1a4

コメント

ラジコンどころじゃない物欲記事(゜Д゜)
ところがこいつ、デビュー割で新規契約なら2年間基本使用料無料!
使い方によっては機種変更感覚で1回線持てちゃう太っ腹仕様だったりします。

まぁその原資は既存契約者が長年納めてきた基本料なんですが(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


