HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

雨の週末

金曜の昼休みにauショップから電話が来てIS02は24日発売予定だと。
その直後に公式にリリースも来た。
〈お知らせ〉 auのスマートフォン「IS02」の販売開始について
さて、来週中に通販でmicroSDHC買っておくかな、
ドコモのT01-Bには16GBのSDHCがおまけで付いてくるのに、
au版にはついてこないらしいからorz

そして自宅ではゴリゴリと加工してTA03用プーリーを作成。
IMG_5135.jpg
今はリアは純正16TのままフロントにTA05用18Tがついてます、
12%程のマイルドなケツカキ。
ただし伸びきったベルトとはいえ合計の歯数が2T増えるとぴちぴちなので、
リアのプーリーを減らさなきゃなりませんね。
リア3T減らしの13Tとフロント4T増しの20Tで150%位になるのでこの辺を目標に。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1180-81f5469b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


