HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

T-01Bのカメラ性能

T-01B/購入レビュー/13 カメラ

購入予定のIS02、のドコモ版であるT-01BWindows Phone Fanさんによるレビューです。
木の葉の景気よい潰れっぷりなどを見る限り高画質という感じではありませんが、
コントラストが強めに調整されているため文字の潰れ等はそれほどでもなく
ブログ用スナップや画像メモ的な用途としては十分使えそう。
個人的な趣味としてはもうちょっとシャープネスが効いていた方が好みなんだけど、
その辺は後加工である程度どうにでもなりますしね。
この位のカメラにごく普通のブラウザにqwertyキーボードが付いてるんだから
出先からでも気軽にブログ書けるかもと期待。WM用の画像編集ソフトを調べておかないと。

現状唯一?のIS02/T-01B専用保護シートであるpocketgamesのスーパープロテクトフィルム、
朝ちらっと見たときにはあったのに、昼休みにいざ買おうとしたら売り切れてたorz
保護フィルムもT-01Bならおまけで付いてくるのにIS02にはついてこないんですよねぇ…。
まぁ泣いても笑っても明日発売、なんだかんだ言っても楽しみです(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1183-375c9c4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


