HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

小林可夢偉が7位入賞!

ザウバー:小林可夢偉が7位入賞!(F1ヨーロッパGP)
可夢偉すげぇぇぇぇぇぇ!
いくら初っ端で展開に恵まれたとはいえ、
7位の結果よりレースの殆どを3位で過ごした事がスゲェ!
ピットアウト後の4周で2つ順位を上げるのもまたスゲェ!

ペーター・ザウバー、小林可夢偉の走りを絶賛
そりゃザウバーさんも絶賛しますわ(笑
ツボに嵌れば遅くはない筈のマシンの方も
その性能がきっちり証明されてご満悦でしょう!

一報そのころ、遠く離れた米国でも
【パイクスピーク10】モンスター田嶋、「10分の壁」突破はならず!
とモンスター田嶋がお見事5連覇達成です!
この週末は日本人レーサー大当たりだったようですね(^^)上と全然関係ない余談

IS02は、iPhone4と発売日を被らせたために
一部掲示板などでiPhoneファンから袋だたきに遭っているんですが、
Yahoo!ニュースのコメントの付き方を見る限り
金のかからない広告戦略としてはかなり良い手だったようですね。
一週間早く発売されたドコモT-01Bのニュースは
コメントが10も付いていないのが殆どなのに対して
IS02の記事はauに対する罵倒が殆どを占めるとは言え
数百コメントを集めた記事もあったり、
コメントの中にはまじめにWMの良さを語る物もあったり、
目立たないはずの後追い機種がこれだけ知られれば
これはこれでOKでしょう。端末自体も全国的に品薄な様で、
auの予想よりは売れてるようですし。

ちなみに今週発売のIS01のコメント欄は見事な過疎っぷり。
IS01の兄弟機であるSH-10Bのコメント欄も閑古鳥。
結局IS02ユーザーとしてはiPhone様々ですわ(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1187-d9c330af

コメント

2輪レーサーの運を吸い取ったな…
ちくしょー
ヽ(*`Д´)ノプンプン
2輪の方は一週間前に不運がありましたね、
あれが前振りだったんでしょうか(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


