HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

今月のワールド

つう訳で買ってきました早売りワールド。

巻頭特集は案の定ドリパケDRBですね、
OTA-R31も広告が載ってて発売間近って感じ。
IMG_5187.jpg IMG_5189.jpg
頭が重くて舵の強いDRBはSSGPで使ったら強そう、なんて思ってしまった(笑
今のSSGPはハイスピード化が進んでるようですから
昔みたいには行かないんでしょうけどねぇ…。
でも現行の各社フロントミッドベルトドライブシャーシの中では
一番好みの造形です。関東に転勤したら買ってみたいなぁ。

あと、以前から引っ張っていたスケールカーボディの記事がカラーに進化、
いつものムーンクラフトの風洞を借りての空力テストを行ってました。
個人的にはこれが今月のRCワールドで一番面白い記事だった。

あと、地方在住のトヨヲタとして非常にショックな告知。
IMG_5196.jpg
喉から手が出るほど欲しい2つのボディがモデギャラの限定販売ときたもんだ、
転売野郎に買い占められちゃうよ…。
通常流通に載せた上でタミチャレでの使用を解禁してくれれば
レビン4枚にEXiV2枚は確実に買うぞ!って位欲しいボディなんですが…orz
タミグラ全日本の物販にも回ることを期待しますか…でも物販だとステッカーが…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1190-6707664e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


