HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

参加クラス

タミグラ四国までもう一ヶ月位になっちまいました!

いい加減参加クラスを確定しなきゃならないので
手持ち+αで出られるクラスの整理。( )内は参加に必要な+α。
+αにタイヤ関係は含まない、どのクラスでも新品買うから。
3700を1本購入という選択肢は原則的に封印、潰し効かないから。

土曜
イタリアーノ (特になし)
峠 (ブラシレスESC)
4WD (3700縛りに1600や2200で出るならBZモーターのみ)
FFは惹かれるけどキット購入は+αとは言わないな(^^;

日曜
GTV (3700縛りに1600や2200で出るならBZモーターのみ)
GTB (3700縛りに1600や2200で出るなら特になし)
ビギナーズ (2400縛りに1600で出るなら安いプライドを手放すのみw)
Mフリーク (特になし)

…ミニはイタリアーノではなくMフリにしておこうか。
となれば日曜のみ参加ならMフリとツーリングどれか。
土日参加なら土曜峠&バギー、日曜はツーリングとMフリ。
土曜参加の場合、追加購入する大物はブラシレスESCとBZ。
お、まとまってきたぞ!

FFを切ったせいでなんか日曜1日参加で十分な気がしてきた(^^;
日曜一日のみ参加でMフリーク+ビギナーにエントリーだと
殆ど追加費用なしで楽しめちゃうんだよなぁ…、って去年みたいだ。
去年はGT2400とMフリだったんだから。
去年まではタミグラポイントが二桁たまっていた&
あわよくば静岡に行きたかったのでGT2400に出ていたけど、
今回一桁に戻ったし、今年は何かの間違いで代表権貰えても
0歳児抱いて静岡なんて行けないんだからビギナーで良い気がしてきた(^^;
Mフリならスイフトが使えるから未塗装アセットコルセ売れるし、
ああ、どんどん安楽な方向に流れて行ってしまう。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1191-5070c179

コメント

僕はFF03を買うか買わないかで両日か日曜(GTV+F)のみかです。
ブラシレス、3個目は買いたくないですwwwwwww
GTVのリフェで重量優遇が無いのが残念。

FF-03はこちらも未だに迷っています。
ブラシレスESC買うことに対する心理的障壁はそれほど高くないので
FF買うならバギーはひとまず置いておいてFF+峠で初日を無難に過ごして
二日目はツーリングどれか+M(実質本命)で二日間を満喫出来るんですが。

あ、ホントだ。気が付かなかった(^^;
これはLF2200には辛い扱いですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


