HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

世界戦終了~

ネタに困ったときにいつもお世話になるRedRC
マークの連覇で幕を閉じた世界戦の話題ばかりで
タミヤのハイエンドシャーシを持っていない自分としては
全然ネタになりませんよ!

そしてHBは誰一人としてAメインに残れず。
プラクティスではハラ選手が速かったようですが
本戦では残念な結果に終わった模様。
ハラ選手は最近オフしゅたいで戦っていた様に見えたからなぁ、
この結果はただでさえ宣伝されてないTC-Xの販売にも響く予感。。。

で、せっかくのなのでRedRCのフォトギャラリーよりネタを拝借。
ホイールがなんか半透明の独特の物ですね、ってところではなく
左上、フタバのハイエンド充電器CDR5000でリポを充電しているように見えます。
fri-tires.jpg画像はRedRCさんから拝借。
リポ対応の新型が出るんでしょうか?放電データをとってるだけ?
シャーシは416コンバのCEFX-evolutionみたいですが、誰のピットなんだろう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1192-53946f27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


