HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

タミグラ妄想

この週末位からポツポツ出始めたFF-03のレポート。
自分が欠席した日曜日の某駐車場でもせるおさんが
シェイクダウンを済ませた模様。羨ましい(*´Д`)
良い意味で可もなく不可もない様で、
資金難から抑えていた物欲がふつふつと煮えたぎる。。。

足回りの強化パーツやユニバはTB-03のスペアがあるし、
サスマウントもエボ用ならそこそこ揃ってるし、
ボディも去年買ったボルボを使えばいいし、
B3タイヤも(未使用とはいえ年代物だけど)在庫あるし。。。
ブラシレス12Tはすわパパさんから借りてるので
ESCを二つ買うor死ぬ気でレースごとに載せ替えれば
峠とFFにブラシレスで参加って選択肢も…。
三千円出してBZを買えばESC載せ替えの手間を省ける。
ただ、普段の使い道が全くないBZは
タミグラ終了後に売り抜けられるかが最大の問題。
来年もFFマイスターが開催されると信じてBZ積んだままで
研鑽を重ねても良いんですけどね。
またはタミグラ終了時に全部まとめて売り払うか(^^;
四国直後ならまだ後に続くタミグラはたくさんあるけど
岡山の後はそんなにないから放出は難しいだろうなぁ。
欲しい物リストと洛西価格
FF-03pro 13.4k
LF2200 6.5k
ESC01 8k
BZ 2.4k
欲しい物全部そろえたら合計約30k、LF諦めても2.3k、
FFとESCだけならほぼ20k。さて、何を売りますかorz
3つある3PKと3PMシンセはどれか一つ売るかな、
シンセ受信機セットなら値段つくだろ。
FM完全に切り捨てて3PKシンセ+シンセ受信機と、
3PMシンセ+シンセ受信機を売ってしまうか。
嫁さんと一緒に走るときの受信機不足対応及び
いざというときにコンパクト&ハイレスポンスなR303を
使えるように今までFM環境を残してきたけど
嫁さんは今後数年間はラジコンお休みだし、
わざわざR303積むほどカツカツすることもなくなったし…。
しかし2.4GHzに絞ると、3PKよりずっと軽量コンパクトな
4PKが手招きしてくる予感が…orz


他は…
手放したくないけど値段がつくのは今が最後かもサイクロン、
手放したくないけど当分使い道ないだろドリパケ(SSGP仕様)、
一台位でっち上げられるからドリフト仕様って書いとけば
BZモーターの資金位にはなるだろTT-01。
TA03が手に入ったんだからTT-01フロントミッド仕様も売る?
なんならTB-02もカーボンダブルデッキコンバして放出する?
おおお我が家からシャフト車が失われていく…。
スリリミだけは何があっても手放しませんけどね!

そしてこの出費のかさむタイミングで
レーススペック特売in洛西モデルまできやがったーっ!
7kだからC10v2より千円近く安い。悩ましい…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1193-f14f0a89

コメント

いやいや、可ですよ!可!(笑)
密閉式ギヤBOX、低μ路面に強いFF、まさにパーキング向きじゃないですか。
断然、気に入りましたね!4駆のツーリングをやめてもいいくらいです(笑)

FF03・・・・
今後の期待はしていませんが、F201よりは長続きすると思うけどw
まぁ僕は予算を使いたいだけでかっちゃいましたからね。
FFマイスター仕様がウケてるのはタイヤ&パワソと思うんだけど?
4駆でもGTV・GTBで楽しそうだし。
チャレとかのコントロール規定にうんざりしてたって事じゃないですかね~
しかし2駆のシンプルさは魅力的です。

届いたのに昨夜は開封すらしませんでしたが何か?
せるおさん>
大絶賛ですね(笑
結局こちらもFF-03予算捻出のために色々手放すべく準備中です(^^;

しかしパーキングなら密閉式のシャフト車も良いですよ!とアピールしてみる。

Sさん>
ちょっとググった感じ、F201でも3年位タミグラに参加クラスがあったみたいですね。
FF-03も同じ位は大丈夫かなw

タイヤは自由、モーターもタミグラで一番パワフルな二つを自由に、
バッテリーはタミグラで一番ローコスト?なリフェ。
個人的にはこのレギュのツーリングで走りたいです(笑

撮影のために並べただけだったんですか(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


