HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

赤いモノ達

ドリフトパッケージDRB予約開始のお知らせ。

予約限定で、アルミパーツをヨコモブルーとパッションレッド、
トップブリッジをシルバーかブラックから選べるそうです。
ってあのトップブリッジのシルバーは仕様なのか!?

そして色違いのスペアパーツ供給もちゃんと行うそうなので
今すぐ買わなくても後からお金を掛ければ色違いは作れそうですね。

ノスラムでは1/12でワールドチャンピオンに輝いた松倉選手の勝利を伝えると共に
世界戦で使用した新型ESCNOSRAM Pearl Evolution version 2の情報が公開されてました。
・ストック系ESCでもないのにブースト機能搭載
・ソフトフェアのアップデートに対応
・1セルリポでも受信機がそのまま使える便利なBECを装備
って辺りが目玉のようです。
スフィアが壊れてブラシレスESCがGT2.0LPFしかなくなってしまったため、
これ欲しいなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1195-762fe187

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


