HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

久々駐車場

やったー自分が行っても雨が降らなかったー!
って感じで久しぶりに某駐車場に行ってきました。

IMG_5229.jpg
今日の珍客。
「今から農薬撒くから混信しないようにちょっとだけ走行は休んでてくれ」と。
いや、2.4GHz…。

朝起きる→Sさんのブログ見る→来てるのかな?→メール送る→
来てるようだ→とりあえず荷物まとめてGO!
当然、自分が着いた頃にはとっくに始まってました(^^;
IMG_5233.jpg IMG_5260.jpg
急いで荷物をまとめた自分はバッテリーを忘れてSさんから借用、
Sさんありがとうございましたorz
IMG_5264.jpg IMG_5273.jpg
せるおさんのFF-03を見せてもらったり、自分もミニで練習したり。
そんなこんなですぐに昼を過ぎてしまい嫁さんと食事をするために一時撤退。
パソコンデスク脇に置き忘れていたLF2200も回収orz

昼食から戻ってきたらFF-03が盛り上がってました。
IMG_5333.jpg IMG_5377.jpg
せるおさんのSX-4と知らない方のアルファ156、
やっぱツーリングサイズのハコリアルボディは格好良い!

IMG_5360.jpg 
二台のチキチキをしばし観戦。
あなたはどんどんFF-03が欲しくなる~。。。

思い切り偏った重要配分が効いているのか
ピッチングやロールがリアルな雰囲気で良いですよね。
IMG_5361.jpg IMG_5366.jpg
やばい、欲しい!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1197-e1d6ed22

コメント

え~~ 買いましょう。ボディはモデギャラで
仕入れてきますよ。
関東にいればモデギャラでレビンかエクシヴ買ってくるんですけどね、
って買ってきても多分FFマイスターでは使えないんですよorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


