HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

雑記


タミグラ四国の参加クラスはまだ揺らいでる。
トリプルエントリーする根性はたぶんない。
基本、峠NEXTには出る方針として、
じゃあもう一つはFFにするか、バギーにするか。
参戦コストは
FF:キット+BZorESC
4WD:タイヤ+BZorESC
キットを買うFFの方が高いけど、proにはTRFダンパーがついてくる。
バギーのデュアルブロックタイヤは今後使うことはないだろう、
ターマック競技だけにフロントワンウェイ欲しいし(^^;と考えると結構微妙なライン。

あれ、いつの間にかタミヤ新製品にブラシレスESC&18Tのコンボとか
ブラシレスモーターの14T&16Tなんて出てるじゃないですか。
これはあれですか、18Tコンボを待ってた奴が待ってましたと飛びつくと
来期レギュで14T/16Tが導入&18Tが閉め出されて泣くパターンですか?

さて、どうすっかな。
通販メモ

人がシンセサイザーの3PKや3PMを手放そうとしているときに
余計なことをするんじゃない!

噂の鉱物油ベースオイルが在庫処分でこのお値段、気になる。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1198-e5e6aed0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


