HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

FF用ホイール

出品物はまぁまぁの値段で売れたし、民主党は負けたし、メシがうまい!

てな訳でFF-03proをポチろうと思う訳ですが、今週末から帰省しなきゃならず、
週中頃から嫁さんの帰省(今回は義両親と合流して自分の地元に行く)もあるのでちょっと我慢。
発送迅速かつクレカ決済OKのRC Maniax Web STOREで買うならともかく
基本が代引きで発送もズレる洛西じゃ受け取れなかったりすると面倒ですしね(^^;

そんな微妙なストレスを発散すべく、今まで意図的にスルーしてきた
雑誌やブログのFF-03系記事を読みあさる毎日です。そんな中でふと気が付いたこと。
IMG_5383.jpg
今月のRCワールドで特集記事が組まれている前住選手のFF-03proですが、
OZラリーレーシング風のホイールを履いてますよね。
自分、タミヤのツーリング用ホイールでこのデザインってのは、
ナローのSP.1021 フォードフォーカスWRC03 ホイールセットしかしらないんですが、
このFF-03は画像左端に写っているとおり、また本文中でもミディアムナローの
ファイバーモールドタイヤを推奨しているとおり、24mm幅の様子。

もしや新型?だったら凄く嬉しいんです。自分にとってOZラリーは、生まれて初めて
「格好いいレーシングカー」と認識したWRCのST165とセットで憧れのホイールですから。
もし24mmで出るなら今後当分のタミヤ系レースは基本これで出る覚悟が完了ですよ!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1199-d0fea5d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


