HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

まだ決まらない

土曜はFF+峠でほぼ確定。
普通に考えるとESCを走行ごとに積み替えることになる、頑張れ自分。
それともBZを一つ買うか?

日曜
1600spが2本しかなくなったためミニに出るならツーリングには回せない。
1600spなら一本買い足す選択肢もあるかもしれないが
ミニがLF2200に絞られつつある今買い足すのも…。
じゃあ3700が使えるGT-Vか?2400は完全に腐ってる(2000も入らない)ので却下。
3700、1600はバリバリとは言わないが一応定格までは入るので頑張って貰おう。
どうせ今年が最後だろうし。と言うわけでGT-V+ミニフリの方向で。

しかし「ビギナーズ」という考えが頭から離れない(^^;
何故って?忌々しいボディ縛りがビギナーズとジュニアにはないからさ!
手に入ればトムスレビンやエクシヴ、手に入らなければ手元のオペルV8クーペで
ハコボディの格好良さを堪能したい!

そういえばアコードのボディが洛西で安いと聞いて見てみたら、
洛西が値引いてるんじゃなくて単純に定価が安いんですね。
商品名もピアアコードじゃなくHonda アコード 1996 レーシングだし、
版権かなんかの問題でステッカーなしなのかな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1200-84c84347

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


