HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ビギナー

IS02のソフトウェアキーボードにフリック入力を導入してみた。
20100728173502.jpg

おお、これは面白いかも?
確かに慣れれば一般的なケイタイ入力よりずっといいかも。
でもやっぱ物理キーボードが最高だと思う(^^;

さて、タミグラ四国の申込期限が過ぎました。
土曜はFFと峠でよいとして、ギリギリまで悩んでいた日曜。
Mフリークは確定ですがもう一つ、GTVかビギナーかという
非常に悩ましい問題が残っていましたが結局ビギナーで(^^;
「ポイント制限があるなら出られるうちはビギナーでいいんじゃないの?」と
気楽な嫁さんに背中蹴っ飛ばされて決定しました(笑
まぁ自分がタミグラツーリング最高峰のGTVに参加するだなんて
身の程知らずも良いところなのは事実ですが。。。

さぁて、参加クラスも決まったし、準備を進めますかね。
日曜に本当に参加するのかという問題も未だにくすぶっているんですが…。
会場~駐車場が一キロって、参加意欲を大きく減退させる情報ですよね、
そしてその苦行を二日続けてやりたいかという(^^;
本当に今年のタミグラ四国は悩ましい事だらけですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1209-f7103d5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


