HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

タミグラ四国簡単レポート

色々バタバタしててブログの更新をさぼっていましたが、
週末はタミグラ四国でした。
地獄のようにクソ暑い中参加された皆さん、お疲れ様でした~!!

自分の結果は以下の通りです。
FFマイスター:Bメイン四位スタートで最下位終了
峠NE'X:最下位からキープ
Mフリーク:Aメイン最下位からキープ
ビギナー:Bメイン最下位から3位終了

ぶっつけのFFと、最近練習していなかった峠が
最下位で終わったのは当然ですね(^^;

初日一日練習した事になるFF-03で参加したビギナーは
予選はポンダー落としたりクラッシュでモーター壊れたり
さんざんな目に遭いましたが決勝はだいぶ巻き返して終了。
スタート位置の差を思えばBメイン優勝者と比べても
そんなにかわらないペースで走れていた模様。
正負両方で実力を出し切った感じで割と満足でした。

ミニは予選一本目こそミス(練習用バッテリーで出走)で落としたものの
まともに走れた二本目で一気に巻き返してギリギリAメイン進出。
正直、予選二本目を走っているときの感覚では
「このペースならBメイン上位に入れるだろうから
決勝の展開次第では盾が狙えるぞ!」
だったんですが、ちょっと頑張りすぎたようです(^^;

決勝は一度はいくつか順位を上げる事に成功しましたが
終盤転がった際にマーシャル運がなく最下位沈没で終了。
フィニッシュは最下位でもAメイン下位とそれなりにやり合えた事で
ちょっと自信に繋がったり。

結果的に
・最近ずっとやってたミニで一応Aメイン
・初日FFで練習したビギナーはまぁそれなり
・ぶっつけFFと無練習峠、共にグダグダ
ということになりました。
総括としては「練習は嘘をつかない」ですね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1215-29abfd03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


