HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

タミグラ四国ギャラリー

土曜日、暑い&熱い一日の始まり
SN3I0079.jpg
まだ予選一本目も走っていないのに、
2Lボトルが半分以上減ってるのが写ってますね(^^;

SN3I0489.jpg SN3I0491k.jpg

凝った塗装の参加者が多数&個人的コンデレ。
透明ボディへの塗装とは思えないさびの再現を施したボロボwが今年のイチオシ。

暑さで折れそうな心を奮い立たせて撮影したレース風景、
どの車を撮っているのかとかどんな風に写っているのかなんて
全くチェックせずに適当に設定して適当に撮りまくったなかから
なんとかみられるものをピックアップ(^^;
IMG_5818_20100810012924.jpg IMG_5839.jpg IMG_5845.jpg

IMG_5864.jpg IMG_5868.jpg IMG_6004.jpg
自分のSX4はせるおさんが撮ってくださいました、ありがとうございます!

どっかーん!
IMG_5910.jpg IMG_5911.jpg
IMG_5922.jpg

日曜日はカメラを車内に忘れたため写真は携帯の分のみ(^^;
Mフリーク決勝Aメインスタート前。
SN3I0506.jpg
いやぁ、遠い(笑

SN3I0510.jpg
というわけで、お疲れ様でした~!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1216-b8fce580

コメント

こんばんにゃ
錆表現...

写真が小さいので断言はできませんが『Metal Effects』かも知れませんね。
ミリタリーモデラーの常套手段です。

http://www.thegallup.com/new/public_html/index_pa_metal.html
うわ、ホントに写真が小さい!修正しました。。。

ああ、こういう塗料があるんですか。
これはバギーかドリ車に是非使ってみたいですねぇ、って
プライマーとironとrustで一万円オーバーの価格にびっくり!
ラジヲタ以外から見たシュバリエダッシュとかもこんな感じなんでしょうね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


