HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ES?

XBともまたちょっと違うことを始めたんですね。
4WDレーシングカー 完成シャーシセット(TT-01シャーシ TYPE-ES プロポ付)
top700_20100812231959.jpg
★コントローラブルな操縦特性の4WDシャーシ、TT-01 TYPE-ESが
組み立て済みの完成状態で登場です。
もちろん、サーボや受信機、ESCといったRCメカも搭載済み。
送信機はホイールトリガータイプをセットしました。
★シルバーカラーの10本スポークホイールにトレッドパターンもリアルな
レーシングスポーツタイヤを装着。
※ボディ、バッテリー、充電器は別にお求めください。

ヨコモで言うところのドリフトレーサーみたいな感じですかね、
シャーシだけ作っておくから好きなボディかぶせて遊んでくれという。
しかしESのSはなんのSなんですかねぇ?
別にスポーツというような装備があるわけでなし、、、ってこれか!
>トレッドパターンもリアルなレーシングスポーツタイヤ
特別なタイヤをはいてS仕様、って事ですね!
…まぁ、実際は"S"EMI ASSEMBLEDのSなんでしょうけど(^^;

しかしこのレーシングスポーツタイヤ、
見た目がちょっと良いのですがゴム質はどんな感じなんでしょうね。
TT標準のゴムタイヤはピニオン換えた段階で窓から投げ捨てたくなるような
カッチカッチのゴムなわけですが、もうちょっと遊べるのかな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1218-ff4aaaf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


