HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

今月のワールド

買ってきました今月のRCワールド。
特集は「100のオプションパーツをつけるよりサーボを換えるだけで走りは激変する」。
割と当たり前のことですけど、雑誌では全然取り上げなかったことですよね、
ある意味、今は亡きRCスポーツ化が順調に進んでいる感じなのかも。
そういやDRXのロンタムやってるTTMさんも元はスポーツの人だっけ、
SSGPで嫁さんがぶっちぎったハズw

個人的に目についた記事は…
IMG_6729.jpg
3RacingのSAKURA ZEROに廉価版のSAKURA S ZEROが出るんだとか。
殆どのアルミパーツが樹脂になっているとはいえ、定価で10,290円ってすごいなぁ。

IMG_6734.jpg
前住さんの連載では割と実践的な感じでDB-01のセットアップが載ってました。
傾向と対策、的な内容だったので今後の為に覚えておかないと。

IMG_6735.jpg
OTA-R31の市販版やR31スカイラインボディも載ってました。
R31ボディ、造形はすごく良さそうなのにステッカーが急造感アリアリですごく残念(^^;
上の写真では縮小で見えなくなっていますが、興味のある方は是非実際に雑誌をご覧ください(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1226-efb4bd89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


