HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

M-06 Pro Chassis Kit

2ちゃんで噂を目にしてググったら出てきた。
タミヤさんの年末商戦向けモデルリストなんですかね。
続きに一式転載しておきますのでご覧ください。

M-06 Pro Chassis Kit とか TA05 Ver.2-R Chassis Kit とか
気になる製品が続々と名を連ねる中に
Reinforced Tire Type C 24mm (2 Pcs.)なんてのが混じってたり。
AとB3の関係から行けばCはさらに高温域向け?温暖化対策?
でも温帯の日本で真夏にB3がちょうど良いんだから、
亜熱帯のタイとかマレーシアとかに住んでいるタミヤ信者なら
もう一段上のタイヤが欲しくなるのかもしれませんね(笑

M-06も偶数番の伝統で行けば後輪駆動なんでしょうけど、
実車が後輪駆動であるアルピーヌやベルリーナコルサ、M800などを
FFシャーシのM-05のキットとして出した直後だけに
本当に後輪駆動なのかなぁとちょっと疑ってしまったり。
それとも後輪駆動ボディを先に充実させておく前振り?

ま、来月の模型ホビーショーで真実は明らかになるでしょうから
おとなしく待つことにしましょうかね(^^;Statics:
12044 1/12 Wolf WR-1 1977 (w/Photo-Etched Parts)
20064 1/20 Wolf WR-1 1977
21087 1/12 Honda RC166 No.66 (Finished Model)
RC XB:
46605 XBS Subaru Impreza WRC07
46606 XBS BMW 320Si
46607 XBS Schnitzer BMW (E30 M3?)
57807 XB Alpine A110 (M05Ra)
Spare Parts:
51420 Alpine A110 Body Parts Set
84142 Mach Five 408R Body Parts Set
Hop-Ups:
54253 M-05Ra Aluminum Front Upright
54254 TRF201 Aluminum Rear Upright 0 Deg
54255 1/35 RC Land Mine Simulation
54256 Reinforced Tire Type C 24mm (2 Pcs.)
54262 TRF201 Reinforced 52T Ball Diff Gear
54263 TRF201 High Traction Lower Deck
*54262 Should also fit FF03, as orig.part is the same in the TRF201 and FF03
RC Kits:
58460 M-06 Pro Chassis Kit
58469 Ford Bronco CC-01
84159 TA05 Ver.2-R Chassis Kit

個人的に絶対出ると思っていたTRF416の新型がリストにないのが気になる。
TRFモデルは別扱いなのかな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1228-ba9cc850

コメント

本当の本当に
こんばんは。

M06が後輪駆動になるのならGOOSE購入計画中止しますけどねぇ...
俄然、次回ホビーショウが楽しみになって来ました。
いらっしゃいませ(^^)

2ちゃんの噂、というかネタ元の外人さんの書き込みでは
リアモーターだって事になっているようですね。
思い切り縮めたTRF201だったりして、と妄想してしまったり(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


