HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

駐車場で50D試し撮り

FF-03とM-05連れてちょっと駐車場へ。
IMG_6935.jpg
FF-03は相変わらず好調、ちょっとフロントのロールを抑えたい気もしますが
今も十分走っているのに変に弄るのも怖いしな、という感じでなんとなく終了。
M-05はあちこちガタガタになってきてる感じなので岡山前にメンテが必要ですね、
本番前に大がかりに弄るのは怖いんだけどなぁ…。

この暑いのに駐車場は大盛況でした、みんなすごい(^^;
IMG_6848.jpg IMG_6880.jpg

IMG_6918.jpg IMG_6920.jpg 

IMG_6923.jpg

今日の主役とも言える50Dは、KDXとなんか勝手が違って
ピンぼけや露出違い写真を量産してしまいなんかショックorz
でも上のインプレッサみたいにパシッとくれば画素数1.5倍の凄い解像感!
って縮小してたらわかりませんが(笑
まずはクセの違いのようなのをつかめるよう、撮りまくるしかないようです(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1229-bc1e7ad4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


