HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

新製品案内 最新号公開

昨日は普段の三倍近いご来店誠にありがとうございました(笑
なんか海外の掲示板にURLが貼られててそこから多数のご訪問をいただいたようです。
M-06は海外でも注目度が高いんでしょうね。

さて、タミヤさんのサイトが更新されて、新製品案内に昨日のネタがあがりました、
M-06 Pro以外はあっさり正式発表されちゃいましたね(笑
とりあえずTRF201/FF-03用のボールデフギア&アイドラーギアセットは買わねば。

M-06 Pro Chassis Kitと並んで模型ホビーショーの目玉の一つに思われた
TA05 ver.II R シャーシキットもあっさり正式に商品ページが出来ました。
top700_20100908022821.jpg
っていつも通りの青々しいシャーシにピンクのホイールはちょっと…。

さて、残るは本当にM-06のみ。なんか2WDバギー張りのRRって噂もありますが、
M-05Raと一緒にミニラリークラスでも開催してくれるんでしょうかね(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1230-dd7f89fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


