HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

第50回 全日本模型ホビーショー

2ちゃんにM-06らしい画像が張られてましたね。
m06.jpg

噂通りのRR、TRF201やFF-03系の駆動系を流用してるんでしょうか。

さて、タミヤさんのサイトで模型ホビーショーのページが公開されてますね。
最近話題のM-06 PROシャーシキットやオフ全日本で注目を集めたTRF502、
ちょっと意表を突かれたTRF201ベーシック版(笑
スリッパークラッチすらOP扱いするベーシックモデルならDT03とつけてタミヤブランドで安く出してよ。
そして来ましたTRF417!ってか416Xに高い金払ってコンバまで組んだ人の立場は(^^;

ツッこみつつ自分自身はキットは一時買わないと思うのでこの辺は指をくわえてみているだけですが
ブラシレスモーター 01 センサー付 12T~18T と ブラスレスESC 01 センサー付の二つは
今年センサーレスESC買っちゃったのでちょっと涙目になりますおorz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1231-3a8fe53a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


