HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

世界戦4勝の最新ノウハウをフィードバック!!『TRF417』

TRFのサイトに情報来ましたね!
世界戦4勝の最新ノウハウをフィードバック!!『TRF417』
417-1.jpg
 417-2.jpg
タムタムのモノクロ図ではボールデフには樹脂カバーがつくのかなと思っていたんですが、
色分けを見る限りでかいデフジョイントがカバーを兼ねる構造みたいですね。
高級感があって良いのですが、回転部の重量増は大丈夫なんでしょうか。

Mフリーク待望のRR!!『M-06PRO』
m06_1.jpg m06_2.jpg
ギア比がM-05と同じってのが良いですね、
タミグラなんかでM-04みたいな微妙な扱いにならずに済みそうです(笑

TRF417より構造が気になる502だけ実走写真だけなんですよね、
噂のハイエンドシャフトドライブバギー、早く見てみたいものです(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1233-8430277c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


