HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

地道に復帰

いつの間にかなんか恥ずかしい表示が出てしまいましたね(^^;
20101024130405.jpg
とりあえずこれを消すために近況報告を。

仕事の都合で10月から自分は北九州市に住んでおります。
9月中にお会いできた方には直接お伝えできましたが、
多忙でブログの方は放置になっちまいましたね(^^;

家の整理が済んでいないのでラジコンの方も今は休眠中ですが、
今月中にはカタを付けて来月からは少しずつ目覚めていきたいところです。
廃棄物処理場に大量のゴミを捨てに行った帰りに
最寄のサーキットであるネクスターさんを見てきましたが
あんな綺麗なサーキットは久しぶりなのでなんか緊張しますわぁ。。。

まぁまたぼちぼちやっていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1237-e9749790

コメント

谷田部から遠ざかる方向に動いちゃったのね、、、
放置が長いと思ったら未開通だったのね(´・ω・`)

転勤は残念ですが、活動記事を楽しみにしてます(・∀・)
北九州ですかぁ~!!! 随分遠くなっちゃいましたが
きっとまたどこかでお会いする事もあるでしょう。
その日まで、お互い【父親稼業】頑張りましょう <(_ _)>
初めまして、いつもブログ拝見させて頂いています。北九州に転勤され、ネクスターに来られたとの事でコメントしました。ネクスターでは準常連でレースに参加しています。和気あいあいの楽しいサーキットですので是非またお越しください。ポンダーネーム、おのやんですので気軽に声を掛けてみて下さい。
最後にタミグラ岡山ご一緒できて楽しかったです!

転勤は残念ですが、良い環境(サーキット)があるようですね!

またいつかご一緒しましょ~

PS.今年のコーラ杯(耐久レース)は、赤コーラでしたよ(笑)・・・残念。
りなパパさん>
大丈夫、900キロちょいが1000キロちょいになっただけです、
たいした差ではありませんorz

Sさん>
諸事情により開通まで一ヶ月以上ブランクがあきました(^^;

とはいえ嫁さん乗せて愛媛にゃちょくちょく行くと思いますので
遊んで頂ける機会もあるかと。その時にはまたお願いします(^^)

工房705さん>
愛媛の南の方には定期的に出没しますのでお会いできるかもしれませんね(^^)
家族あってのラジコンですんで、お互いがんばりましょう!

おのやんさん>
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!
見かけたときにはぜひ声をかけさせていただきますね、って
ネクスターさんはARCじゃなくAMBなんですね、ポンダーどこ置いたかな…(^^;

せるおさん>
その節は大変お世話になりました!
愛媛の南の方に行くことがあるのでせるおさんが高知の西の方に行く時に
タイミングが合えばご一緒できるかもしれません。
ってかまず来年の岡山でお待ちしてます(笑

いいなぁ~コーラ。なんで去年はコーヒーだったんだ(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


