HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

あにばーさりー

りなパパさんのツィートを見てやってみた

蓮舫「せれさんへのお年玉につきましては…
本年度予算から2万円の支給を予定していましたが、
態度に問題点も見られませんので【全額支給】の20,000円といたします。」
http://shindanmaker.com/62086

そんなせれのチラシの裏、せれの行動記録ですが
晴れて5周年を迎えることが出来ました。
ひとえにこの内容のないチラシの裏を見に来てくださる皆様と
自由にラジコンさせてくれる嫁さんのお陰でございます。
まいどありがとうございます、
そしてこれからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

そんな記念すべき日のラジネタ。
IMG_8255.jpg
エレックスタミチャレがリフェになり、
もう使わないだろうと手放したアトランティス3700ですが、
ネクスターさんのストリート35だとバッテリーレギュレーションが

>バッテリー
>7.2Vストレートパック(NiCd、NiMh)、6.6V(LiFe2セル)表示容量4000mAまで、
>ストレートタイプで販売されているものに限る。インテレクト不可。」

ってことでほぼ他の選択肢がないため新品買い直し(^^;
アトランティスのほぼ半額で洛西に積んであった
オリオンスポーツパワー4000でも買ってやろうかとも思いましたが、
必要に応じてモーターである程度補えるドリフトで使うならならともかく
レースで使うなら頑丈でパワフルなアトランティスで行くしかないですよねぇ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1243-ab450f96

コメント

2万円満額支給されている、、、
自分なんて少ないうえに減額されてたよ。。。
1万円支給で80%減額っす
あそこのツイートログを見ていると、
二万円で満額ってかなりの高評価なんですね(^^;

ちなみに嫁さんは予算5000円から9割カット食らって
凹んでおりました(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


