HOME>スポンサー広告


HOME>日記

77777

ふとみるとカウンターが77774になっておりました。
77774.jpg
次に見たときにはすっかり通り過ぎておりました、
なにも書いていない日に何で70人以上も来訪者が(^^;

おまけ
x223w.jpg
いままでアナログチューナー付きパソコンと組み合わせて
我が家のテレビとして活躍していた22インチワイドのLCDが、
テレビを買ったためお下がりで自分のパソコン用ディスプレイになりました。
今までは古い17インチだったのが一気に広くなって嬉しかったので
試しに最大解像度にしてみたらブログレイアウトがスカスカにw

小さいディスプレイでも大きいディスプレイでも、最近ではスマフォで見る人も多いでしょう。
ここみたいな気楽な日記帳ならどうでも良いですが、
お堅いカッチリした内容のガッチリしたサイトなんか管理している人は
こういうところで凄く苦労するんでしょうね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1245-273c51e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


