HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

定休日

レギュ適合バッテリーがアトランティス一本だけではやはり不便なので
ネタの仕込みもかねて洛西にオリオン4000を買いに行こうとしたら
定休の昨日火曜日が祝日だったため今日に休業日がずれてたorz

さて、オリオンとアトランティスでどれほど違うんでしょうね。
値段は倍違いますが、タイムはどれだけ違うのか。
コンマ5秒以内なら練習はオリオンでも問題ない…かな?
噂ではダラダラとフラットな特性だと聞くので、
後半でもタイムが落ちない=序盤のパワーを活かせない自分には
良くはなくともそう悪くもないのではないかとちょっと期待w

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1247-e99e96b7

コメント

予算が大丈夫ならば、特性の違うバッテリーは持たない方が良いですよ~
そりゃそうですね(^^;
アトランティスとオリオンの違いがどれほどかに興味はあるんで、
投げ売りのうちに買って試して気が済んだら別用途で使うことにします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


