HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

みざる

トレーニングをしたい、主に左手人差し指の。後輪駆動車で。
1/12は環境がないからF1、F1買うならタミグラの選択肢が増えるF104。
マクラーレンのキットが11200円
お買い得使用のブラックスペシャルが17700円、ただしボディなし。
長い目で見ればブラックスペシャルの方がお得なんだろうけど、
壊したところから徐々に青くなっていくのが不安…。

…M06でいいかw

ネクスターで気がついていたけど見て見ぬふりをした物。
IMG_8706.jpgIMG_8707.jpg
ねじのCハブへのはまる深さが左右で違う。

IMG_8708.jpgIMG_8709.jpg
おなじローフリクションピロボールを使っているのに高さが違う。

たぶん、どっちかのフランジパイプを上下逆に組んでいると思われますorz

あと、大事なレイヤードキャパシタV8がV7になっちまいました…。
IMG_8710.jpg
当然8個は並列接続だろうから1つとれたら性能は落ちるけど
機能はそのままなんでとりあえずそのままに(^^;
そのうちヤフオクの怪しいキャパシタでも買ってみよう、
でもあのシュバリエの100倍、宅配便指定で送料が高いんだよなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1252-2c9ed0e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


