HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

タミチャレファイナルレース

20061017134704
旧住所からの転送郵便物がいくつか届きました、
その中に待ち望んだタミヤからの封筒が!
早速読んでみると
・雨天中止
>仕方ないけど雨が降ったらマジでショックだ∑( ̄口 ̄)!!

・ファイナルレースは130人程度で行われる予定。
>130人程度だと、多いときの海遊館位かな?ちょっと安心

・当日販売のGTチューンを使うこと
>まぁ弄ったのいっぱい出回ってますしね…
なんかファイナルレースの物だとわかるマーキングでもついてるなら
記念品になるし我慢できるかな。でも定価販売は勘弁(笑

・宿は当然自腹
>土地勘ないんでガクブルですよ

・レース終了後に、TRFや開発スタッフ参加の懇親会開催
>とても面白そうなので参加したいんですがお連れ様の同行は認められますか?

・11月上旬に送られてくる申込書を返送したら正式にエントリー
>今回の封筒に申込書も入れておけば二度手間にならないのに(´・ω・)

気になったのはんな所でしょうか。
タミチャレ仕様で走れるサーキットを探さないとなぁ、
どうせなら事前に一度くらいタミヤサーキットに行ってみようかな(^-^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/127-e3a2d015

コメント

タミチャレ
面白そうだね。
来年、頑張って権利獲得狙おかな(^O^)

先ず、無理やろけど(^-^;)
気休めかもしれませんが、ニスモさんならやれますよ(^-^)/
そして来年は自分が出場権をとれなかったりとか(笑
お互い激戦区だし(^_^;)

けど、タミチャレファイナルで久しぶりの再開ってのも有りじゃない(^-^)/
お互い激戦区だし(^_^;)

けど、タミチャレファイナルで久しぶりの再開ってのも有りじゃない(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


