HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ピンク化

下書きしておいて昼休みに投稿した記事が
夜に確認したら下書きに戻っている不思議。

さて、SAKURAZERO Sにアルミバルクヘッドを組んでみました。

目的は見た目の為が半分、メンテナンス性アップが半分。
アルミ化による剛性向上とそれに伴う走行性の変化なんていうことは
自分にゃ体感できないのでorz
IMG_0366.jpg
ミドルバルクだけ買い忘れたので樹脂のまま(^^;
でも確認してみたらアルミのミドルバルクはアッパーデッキと繋がらない、
元々のSAKURAZEROはそういう構造になっているようです。
買い忘れて結果オーライなのかも。

フロントロアバルクも装着!
IMG_0367.jpg
ついでにサイクロン用に買っておいたpro2.stnのチタンボタンビスも投入、
ちょっと変わった形ですがなんかリベットっぽくてメカメカしさが増したように感じます(笑)





この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1274-933a3c14

コメント

ヤバイ
現物手にしてみたくなってきたw
正月に暇>>ポチる筆頭かもwww


安価だからワンメイクレースとかいいよね。
表彰台車は購入希望者が入れば売却(1万円)のルールでw
洛西実売だと特価品のせいで逆転しますが
定価だとTT-01より安いですからね、
暇つぶしに一台いっときましょうw

調整箇所は普通にハイエンドですし、
お金を掛けなくても弄り甲斐はありそうですよ。
自分は少々金掛けてしまいましたが(^^;
>売却
売れれば毎回新車で走れるわけですね(笑
買取制度のバイクのレースがあったのです。大損覚悟で優勝狙ったとかあったはず。ハードルの低さを保つには良い案ですが、組み上げて愛着を持ってしまう自分は買われたら新たに買っての参加は無いな(-o-;)
あ、なんか聞いたことありますソレ。
大損覚悟で勝ちに行くってレギュの趣旨無視かよ!とツッこんだ記憶が(^^;

SAKURA ZERO Sの場合、吊しで最低限の物は揃っているので
敷居の低さを求めるなら吊し縛り最強かもしれませんね。
少し前にTA05ドノーマルグランプリなんてやってた店がありましたが
考え方としてはあんな感じで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


