HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイル

IS04は1月発売?

auから発売予定のAndroidスマートフォンIS04ですが、
IS03より現実的なスペック+防水って事で期待が高いのに
10月に発表されたくせに春モデルとして来年2月の発売だとかで、
その上同じく年明け発売予定と言われていた兄弟機、
ドコモT-01Cが何故か12/17に急遽発売開始されてしまって
auユーザーが待ちくたびれているところです。

そんな中、T-01Cを発売日に購入した知人から
「東芝の人からau版は1月発売って聞いたぞ、25日頃らしい」
なんて話をT-01C発売直後に聞いていました。
またまたw と思ってたんですが、なんかぽつぽつと
IS04発売が1月に前倒しって噂が他からも聞こえてきました。
あれはガチネタだったんでしょうか…。

ちなみに関東では今日からモックアップが展示されているようですね、
北九州は当然ながらまだありませんでした。
自分は普段からgoogleのサービスに依存しまくって生きている上に
最近色んな所でWindowsmobileが切り捨てられまくっているので
そろそろ乗り換えようかな…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1276-a136cbfd

コメント

1月中なら月末ギリギリじゃないかと。前倒しでも2月上旬になるよ
良く行くauショップの店員さんの読みでは
年末のうちに冷モックが来たのでどんなに遅くても2月中旬、
逆にまだホットモックが来てないので一月上~中旬もないだろう、
って話でした。
やっぱ早くても下旬みたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


