HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

IS05が大幅スペックアップした件

IS04がなかなか発売日確定せずヤキモキしてる中、
対抗馬のIS05が大幅スペックアップなんて話が転がり込んできましたね。

【速報】「IS03」よりも高速に、KDDIがAndroid 2.2スマートフォン「IS05」のCPU高速化を検討中
「IS05」の実機を速攻ムービーレビュー、従来モデルよりも動作がぬるぬるに

元々CPUが800Mhzって事で第二世代スナップドラゴンじゃないかと噂されていたのが
本当に第二世代で、かつフルスペックで1Ghzのものになってしまったり、
IS03同様の65000色とされていた液晶の発色数が260000色に激増してみたり、
ワンセグ連続視聴時間が六時間(IS03の倍)ってことでバッテリー持ちもかなり期待できたり。

WHSに非対応なんで未だ自分にとって本命はIS04ですが、かなりグラッと来ましたよ(^^;
とはいえ待てば待つほど良いものが出てくるのは間違いないんですから
後続にグラグラ来てたら買えるのが何年先になるかわからないんですけどねぇ。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1292-149a4983

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


