HOME>スポンサー広告


HOME>日記

1080i

相変わらずコツコツやってます、GT5。
自分の手の空いたときに配信レースをつぶしていって、
手が離せないときにはB助に延々走って稼いでもらうような感じで。
毎日コツコツ走ってるB助と、ボーナスレースばっかのA助=自分が
総合レベルは同じというのはB助達が可哀想(^^;

さて、過去の作品だと遠くのコーナーの表示が潰れていて
覚えていないサーキットだと次のコーナーが遠くに見えているのに
その先がどっちに曲がっているか解らないことがあったのが、
(初代のSSルート11高架下なんかで罠にはまった人は相当多いはず)
5では全く経験がないです。さすが1080iって事なんでしょうか。

ちなみに自分は目があまり良くないので、
リアルでもどっちに曲がるか遠目に解らないことがある。
でもGT5なら前述の通りそんなことはない、すごいぞGT5はw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1297-73bf581a

コメント

ワタシもGT5
コンチハ!!

ワタシも今年に入ってからGT5始めましたヨ!!
A-Specでは【軽量化】【高額サス】【ちょっとだけハイグリップタイヤ】ぐらいしか
使いませんが、B-Specではあらゆる高額チュ~ンを施す『貢ぐクン』になってますw
先日B-Specでチュ~ニング・マニアなるトロフィ~を貰いました…
喜んでいいのか、恥ずかしむべきなのか…orz
なんでピンクのドライバーはいないのか(´・ω・`)
解せぬ
工房705さん>
それにフライホイールとクラッチ加えたくらいが
一番レースを楽しめる感じですよね、
B助はそんなもんじゃ話にならないのでガンガンいきますから
いくらお金があっても足りません(笑

嫁>
レーシングスーツのカラバリの少なさにはがっかりだよな(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


