HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

中華クオリティ

ここ最近で立て続けに安定化電源が壊れ(し)てしまったので
バックアップ含め安定化電源がなくなって困っていました。

最近の戦績
ミラージュ150w安定化電源(ストレートのoem)
→高知の頃に自宅で使っていたが故障、たぶん端子台の破損
ストレート150w安定化電源
→ネクスターの駐車場で落として破損orz
イーグル14A安定化電源
→コーヒー漬けw
おまけで最近、パソコンのATX電源もたぶん壊れた。
デスクトップが立ち上がらないのでIS01大活躍です。。。

なので、とりあえず中華な12V/30A電源をひとつ購入することに。
ヤフオクって便利ですね、そして到着。

明らかに落とした跡があって筐体の角がヘシ曲がってる(^^;
まぁ安いし実用上支障はないからいいんですけどね。

幸いイーグル電源も復活してくれたので、
バックアップにこいつもあれば当面は安心して暮らせそうです(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1301-94abac05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


