HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

ちょっと間が開きましたが、ネクスターさん行ってきましたよ!

今日は試しに35Tじゃないストリートの仕様を試してきました。
IMG_0589.jpg
リフェがLF2200しかないのでNiMH+ライトチューンで。

しかし新しくなった左半分のリズムがつかめず、、、
IMG_0598.jpg
ボディぼろぼろですよ。
IMG_0615_20110204023732.jpg

さて、今回はリアのスプリングをタミヤショートブルーにしてみました。
IMG_0672.jpg
進入の巻きはだいぶ収まりましたが、今度は握り巻きが(´Д`)
ちょっと柔らかすぎたようです。また、タイヤも終わっていたようで
ここまでの練習はセットアップという意味ではあまり意味のないものに。

気を取り直して新しいタイヤに交換してやり直し。
IMG_0700_20110204023731.jpg
でもあまり芳しい結果は出せないままタイムアップ。
うぅ~む、久しぶりなほどに不完全燃焼、レースも近いし来週も練習ですね!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1305-5a14fb4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


