HOME>スポンサー広告


HOME>日記

52500円値下げ

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM大幅値下げキター!

定価で150kなら落ち着いた頃には実売100k切りも十分期待できる、
その値段であこがれの2.8通し手ぶれ補正付き望遠ズームが!!

純正2.8に比べれば描写が劣るとはいえ半額、
純正4に比べると実売は同じくらい、
F4まで絞っても純正F4の開放に勝てるわけではないようだが
F4でピシッとor一歩落ちてもF2.8で明るくを選べる。
ラジコンでも子供関係でも薄暗いところでの撮影は
今度幾らでもあると思うので、良いのではなイカ。

白レンズは憧れであると共にちょっと気恥ずかしいイメージもあるので
(値段を知ってるせいか凄く気合いが入っているように感じる)
黒いシグマのこれが一気に気になる存在になりました、
来年の夏には買っていそうな気がする(笑

余談
価格コムでマルよさん発見

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1308-147e9868

コメント

プログラム0番、パパによる場所取り競争を侮ることなかれ(・ω・)
レンズもいいけど、ダッシュの練習もだね
身体重いからおまい代わりにお願いしますよ(・ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


