HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

バッテリー組み立て

20061021000505
練習として逝ってしまったパックバッテリーをバラして組み直してみました。
その時に気がついたんですが、イーグルの特価品とヨコモのパックでは
シャンテと言うか繋ぐ鉄板の厚さも違ってるんですねぇ。
スポット溶接もヨコモはしっかりしたのがガッチリ四カ所に対して
イーグルは適当っぽいのが六ヶ所位(場所によって増減アリ?)でした。
セルの質以外にも結構違うものですね(^-^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/131-15c294f3

コメント

特価品は特化品!?(笑

最近、練習用にコスモエナジー製FM4300を購入したよ。低グレードの安い物だけど(^-^;)
う~ん…イー○ルは確かに値段なりな感じですよね…(^_^;)
だから最近、バッテリーを買う時は、ちょっと無理して、RushやGーstyleとかにしてるんですよね…マッチドじゃ無くて、ザップドばっかりだけど(笑)
ニスモさん>
確かにある意味特化品かも(笑
でも腐っても鯛というかイーグルでもIBだから、
練習用で数を増やすには重宝しますよ(笑

りょうまパパさん>
買うことそのものにギャンブル性があるなんて言われてますよね(^^;
でも他社二本の価格でイーグルが三本買える事を考えるとやはり惹かれてしまいます(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


