HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

体当たり

ここ半月くらい、GT5稼働時間の9割はB助が走ってるんですが、
たまに自分で走ることもあります。
車種縛りに引っかかってやってなかったレースなんかを
潤沢な資金にものを言わせて片付けてみたり。

そんな中、ムルシLP670に乗ってるのに何故か直線でミウラに引き離され、
イラッとして思い切り突っ込んでみた時の記念写真(笑
ローマ市街地コース
むしろ自分のLP670の方が大変なことになっている罠w

どっかーん
ローマ市街地コース_2

ミウラとかマクラーレンF1ってゲーム中でライバル車両として出てくると
異様に速いですよね。邪魔くさいのでよく砂地に押し出したりして遊んでます(^^;

余談
スタンダードの限界か、商標権の問題か、ずいぶんぼやけてますが、
ファイアーブレードって英AVON履いてるんですね。
トップギア・テストトラック
イングリッシュライトウエイトにファイアーブレードで出場して、
トップギアテストトラックでパイロン薙ぎ倒して遊んでいたら、
パイロンに乗り上げて大ウイリー→前転→横転→トロフィーゲットしました(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1310-747806bf

コメント

ふおぉ...
パイロンに乗り上げて大ウイリー→前転→横転
おっ...漢前スグル...

B-Specで我がチ~ムのセカンドドライバ~は【ロンドン】走行時
監督の連続ペースダウンの中壁にキスを繰り返し、
最上段の写真同様にバンパ~ブ~ラブラにΣ( Д) ゚ ゚
走行中に【パカパカ】してるのが泣ケマスタ orz

ホント金のかかる不出来なコですw
いくら軽いとはいえパイロンで転がるとは思いませんでした(^^;

うちのB助も同じ事やってました、その時使っていた車が
スタンダードモデルのAE111だったので、バンパーがとれない代わりに
顔面全体が炎天下の飴細工のような悲惨な状態にorz

今では自分が食事している間にスーパースピードウェイを22周して
黙々と一千万ずつ稼いでくれるよい子に成長しましたが、
当初からのドライバーなのでそろそろキャリアを終えようとしています・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


